- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
農園の朝
- 2008/10/31(Fri) -
これ一本でらくらくおいしい料理ができます・・・なんてことは
ひとつも書いてなかったけど何にでも使えてこれを入れると
チャーハンや焼肉、野菜炒めもおいしくなるらしい・・・

その名は・・・農園の朝

ネーミングも身体に良さそうではないかっ
あ~鳥の声まで聞こえてきそうなさわやか~なネーミング鳥
早速、買いに行く

アップロードファイルた、高い・・・

どんなものか判らないのでまずは小瓶からにしよう
そしてお買い上げ


  s-農園の朝

やっぱり農園の朝だから朝ごはんの時に使う・・・
あっ、にんにく入ってるのかぁ・・・朝からにんにくてのもなぁ・・・
気にしない、気にしないやれやれ
野菜炒めを作り味見をしてみると・・・もう少しな感じ
もうちょっと、もうちょっととやってるうちに出来上がり!!
さて、いただきま~す

あうっ ねつっぽい  辛い・・・さげ

最初に入れたくらいで良かったのだ・・・失敗カエルさん(落ち込む)
みんな辛いを連発
まったく・・・ネーミング通り爽やかにいこうと思ったのに
朝の食卓・・・ちょっとどよぉ~んとしておりましたのhappy





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<午前3時のお出掛け | メイン | 「ががが一家荒波人生」作成委員会からのお知らせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/549-f9740291
| メイン |
