- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ま、普通です
- 2008/11/02(Sun) -
子がががの予防接種で東区方面へ行く
帰り道、お昼ごはんがないことに気がつく
たらり~んと走っているとお米屋さんが新しくなっていました
よし!今日のお昼ごはんはこれにしよう


 s-きゅうさん1


なんともおいしそうな看板


 s-きゅうさん2


お店に入ると・・・


 s-きゅうさん3


いろいろあって楽しい・・・
そして危険なことにとなりには・・・


 s-きゅうさん4


炭水化物オンパレード
我慢しよ!
おにぎりは子がががの分も買いました

 s-きゅうさん5


お米屋さんのおむすびに期待度100%・・・すぎたのか
あまりにも普通のおにぎりおにぎり
ま、普通です・・・何回も言う
そして・・・お団子は我慢・・・なんてことはやっぱり無理なんです団子


 s-きゅうさん6


やわらかめのおもち・・・ま、普通です・・・何回も言うへへ





この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゲーセンで・・・ | メイン | 不完全燃焼>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/552-60eb5cbc
| メイン |
