スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆず
- 2008/02/28(Thu) -
昨日の夕方、食材を買いにジャスコへ
たらたら歩いているとなにやら騒々しい・・・
何かイベントがあるようだ。ポスターを横目で見ながら通過・・・
ゆずかぁ・・・ゆずなんかジャスコへ来る訳ない「えっ!」ゆず?びっくり
ちょっと聞いてみる
するとAIR-Gの公開ライブが7時からありますとの事
なにぃ~それは大変だアセッ
こんな事してる場合じゃない!買い物をさっさと済ませ帰宅

なにかとついてない私だが今回はついているピンクのきらきら

がががに興奮しながら報告鼻血
当然、がががは行かないだろう
私は行くぞぉ~ たりらりらりら~んjumee☆DaNcE1
しかし意外にも行くらしい・・・ゆずはちょっと好きらしい・・・

いざ、出陣!凄い人・・・
2Fから見る事にしたがなにぶん背が低いゆえ見ずらい・・・絵文字名を入力してください
下駄でも履いてくりゃ良かった
それでも精一杯背伸びをしたら生北川が見えた。かっこいい!
しかしふくらはぎがぷるぷるNO
ふくらはぎが限界を迎え諦めてトークを聞いていた

早く歌わないかなぁ・・・
30分以上しても歌わない
どうなってるんだ!サヨナラバス歌え!
などと心の中で命令
アナウンサーが一言「残念ですがもうお別れの時間で~す」
ええっーーーーーーーーーーーーーーー歌は?
なんとトークライブだったらしい・・・iiozr ガーン…
またしても不注意
がががは途中で気付いてたらしい・・・言ってくれ!
アルバム「WONDERFUL WORLD」の宣伝らしい・・・CD
私も「残念ワールド」でCD出すか!

帰りは雪まみれだった雪




この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<かきあげ丼 | メイン | ムーミン祭り>>
コメント
--
今回撮影禁止のため写真は無しです。
2008/02/28 14:23  | URL | ががが #-[ 編集] |  ▲ top

--
CDデビューしますか?
アルバム出しますか?
なんだったら1曲作りますよ。
作ってみましょうよ、CD。
12曲入で¥2800で売りましょう。
ががが家・・・10曲
makototigers家・・・1曲
チャーリー・・・1曲&コーラス
2008/02/28 21:33  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/56-85329695
| メイン |
