- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多肉植物
- 2008/11/09(Sun) -
かわいい多肉植物が入荷しましたのでパチリかめら


 s-多肉1


垂れ下がってる多肉植物はグリーンネックレスという植物です
この植物、とても好きです
因みにグリンピース嫌いです
プリプリしててかわいいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そしてちょっと大きめの多肉植物の寄せ植え


 s-多肉2

勤務中に盗撮・・・ブレブレです
石の鉢に植えられています
渋い感じですが人気なのですよ
なんだか今日のブログ、真面目に書いてる鉛筆
ま、わたくしだってたまには真面目な時もあるのです
だいたい365日中・・・3日くらいは真面目な日があります・・・少ない汗;





この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<失恋 | メイン | 罰ゲームお食事>>
コメント
-まめ?-
ね、これ豆なの??
これって 食べられる???

ちなみに わたくし
グリンピース 大好きでごじゃります(はぁと)
2008/11/10 10:03  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
たべれますよ~!!
これ!サラダに合うんです☆
コーンと一緒にマヨネーズとあえるとさいこぉ~
ウソです(涙)
どうしてこうもいい加減なわたくし・・・
これからもよろしくです
2008/11/10 22:38  | URL | Re:ちゅんさん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/564-a7f4ead6
| メイン |
