- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みたらし地獄
- 2008/11/13(Thu) -
木曜恒例活けこみ後、おやつタイム
本日のおやつは・・・
飛騨路みたらしだんご

  s-みたらし1

さっそくいただく・・・・


 s-みたらし2


あっ!!!しょっぱい・・・けど甘い汗

なんじゃこりゃ???しょっぱいって・・・
いや甘いって・・・・あ、しょっぱい・・・
なんかわかんないけどとにかく
誰か水をおくれぇ~ううう

飲み物を用意せず食べたのが間違いだった
1秒も我慢できないくらい飲み物が発作のように飲みたい
こりゃいかん!!jumee☆ValentinesDay4L
コンビ二、コンビ二~を連発するROSE
やっと飲み物を手に入れ一安心
2人もちょっと後悔したおやつナンバー1です





ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中居君をよろしく・・・ | メイン | ROSEの休日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/570-ff0cc5e7
| メイン |
