- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソイバナナラテ
- 2008/11/14(Fri) -
SUBWAY行った事ありません・・・

 s-ソイバナナラテ1

しかし先日中から気になってたものを今日こそは・・・
ソイバナナラテ

 s-ソイバナナラテ2


わたくしバナナを使ったデザートや飲み物にめちゃ弱い・・・
オーダーし、ぼんやり待っていましたらお店の方が
丸見えで(そんなもんかも)作っておりました
まずは某メーカーの飲み物
(ヒント・・・身体に良い飲み物・・・全然わからないヒントを出すROSE)と普通のバナナジュースを入れて出来上がり・・・
びっくり・・・それだけ?
ソイ→大豆+バナナジュース+ラテ、ィ。ォ。ォ。ォ
ちょっと考えればわかったかも~
ま、家でも作れることわかったのでよしとしましょう・・・
あ、ソイバナナラテ・・・・おいしかったです





ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちゅんさん祭り 前編 | メイン | 中居君をよろしく・・・>>
コメント
-とうにょう・・・-
あ、間違えた(^^;
(The・わざと)

それは 「とうにゅ○」
と いうことで よろしいでしょうか?
2008/11/15 00:53  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
ぴんぽ~ん・・・正解(^^)
2008/11/15 07:54  | URL | Re:ちゅんさん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/572-1385bb8f
| メイン |
