fc2ブログ
ちゅんさん祭り 前編
- 2008/11/15(Sat) -
わたくしの大好きブログB-blogのちゅんさん
大変な人気ブロガーでございます
わたくしの拙いブログをいつも見て下さってるそうで・・・
あいすいませんぺこり
そんなちゅんさんが先日紹介されてた
アンシャンテさんのパン・・・・
「とてもおいしそうですね」とよだれを垂らしそうになりながら
ちゅんさんのブログにコメントよだれ
そうしましたら先日ちゅんさんから
「よろしければパンをお届けしますよ」
なんてもったいないお言葉!!感動◇
The ありえない(ちゅんさん風)
滅相もございませんなんて思いながらも指は動く・・・
「そんなわざわざ・・・
    よ、よろしいんですか?」
happy
何の迷いもなく飛びつきメールを打つROSE・・・
相変わらず図々しい
前日の晩はちゅんさんに会える喜びと興奮で
遠足前日のお子様状態
朝起きると薄っすら目にクマが・・・はぁ-
や、やばい・・・
なんとか顔を厚くファンデーションで塗装し誤魔化す
(多分誤魔化しきれてない)
いよいよ待ち合わせの場所へ・・・
子がががと2人ウキウキで向かう
到着するとすぐに子がががを見たちゅんさんが
「ROSEさんですか?」
生ちゅんさんに興奮して何を言ったか記憶喪失jumee☆ValentinesDay4R
あまり時間の無いちゅんさんを拉致るちなニヤリ
地蔵商店で・・・


 s-地蔵1


お茶する・・・
が、子がががの暴走によりROSE汗だくヲス
少しの時間でしたがいろいろなお話をし、とても楽しい時間でした
強引に拉致しておきながらちゅんさんにコーヒーを
ご馳走してもらうROSE・・・大変申し訳ありませんjumee☆shock2L
ちゅんさんはとてもイキイキした男らしい・・・
いえ、素敵な女性でしたyωyポッ
頂いたパン達は今夜のブログで・・・・つづく・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パン | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<ちゅんさん祭り 後編 | メイン | ソイバナナラテ>>
コメント
-あのあのあの・・・-
私は ちいとも 有名ぢゃないっス(汗)

ただの 大食いおばさんなので 
普通に パシリとして お使いください(^^;

ソレニしても 「まつり」 て・・・(滝汗)
2008/11/15 10:19  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
2008/11/15 11:03  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

--
まだまだ祭っていきます・・・神扱い(爆)
2008/11/15 11:03  | URL | Re:ちゅんさん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんと師匠のお話にもなったので
今度飲みに行くとき勝手に「まことも連れて行きます」
と断言!!(呼び捨て)
て言うか私達の危険な会に参加してもらいましょう
Theだじゃれ大会(汗)
2008/11/15 11:17  | URL | Re:makototigers様 #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/573-76fcff7f
-宇都宮餃子 「いさみや」 from gagagaroseさん-
さてさて 先月 グルメパパさんに 教えていただきまして 買ってみました 「アンシャンテ」さんのパン (参照) これがことのほか 美味しくって 独り占めするのは もったいない みんなで 仲良く 美味しさを 分かち合いましょう と 買いにいけない お... …
2008/11/24 17:30  B-blog ▲ top

| メイン |