スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゅんさん祭り 後編
- 2008/11/15(Sat) -
ちゅんさんから頂いたアンシャンテさんのパン


 s-ちゅんさん3


中から取り出してみると・・・
こんなにもたくさん・・・なかなかのボリューム


 s-ちゅんさん4


 s-ちゅんさん6


あ~なんて・・・
なんておいしそうなの
すきっさ~
メロンパン光ってるぅ嬉し泣き

家族みんなで正座で頂く
まずはハード系パンから・・・・

s-ちゅんさん5


あのあの~チョコ入ってるの~うっまそう・・・
しかし一口食べただけでがががに取られる・・・かなり好み
ま、いいひくっ
次は次はと結局全種類食べまくるROSE
どれもこれもおいしい
胡麻チーズのパンもチーズと塩分のバランスがグットォ、螯rヲW、J、O
や~ほんと旨い・・・
(グルメリポーターは無理なくらい表現に乏しいROSE)
子がががもメロンパンをご満悦でニコニコしながら食べまくるhohoemi
こんな素敵なお味をプレゼントしてくれたにも
かかわらずこの上、子がががの為に手作りクッキーとマフィンまで
プレゼントしてくれました


s-ちゅんさん2


s-ちゅんさん1


甘さ控えめで大変おいしゅうございました
母上、絶賛しながら食べまくる・・・
いや、食べすぎだからぁ~jumee☆surprise8
がががもムシャムシャ食べまくっておりました
ちゅんさ~ん、まっことにぃ~
    ありがとうございました感動

懲りずにまた遊んでください絵文字名を入力してください




ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チャーリーからの苦言 | メイン | ちゅんさん祭り 前編>>
コメント
-いやいやいやいや(汗)-
記事ふたつも占領してしまいまして 
ゴメンチャイ(汗)
カップケーキには 庭で取れました 
ラズベリーを 入れてみました
つぶつぶ感が ビミョウでしたね(^^;
子がががちゃん この次は
もちょっと やわらかいものにしますね(^^;;

また 声かけてやってください
喜んで 飛んでいきますので
2008/11/15 21:20  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
カップケーキ・・・おいしかったです(涙)
ラズベリーの酸味が控えめに入っているところが
さすがです(尊敬)
本当にありがとうございました
もったいないのでクッキーちびちび食べます
やっぱりカビが生えるから明日で完食いたします(笑)
2008/11/15 21:47  | URL | Re:ちゅんさん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/574-70537a17
| メイン |
