- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャーリーからの苦言
- 2008/11/16(Sun) -
昨日の夜、ががが一家御用達の定食屋ぽちさんへ・・・
お店のドアを開けると外人の様な名前の
こてこての日本人チャーリー(ややこしい)が鎮座しておりましたかお
チャーリーは元さみしんぼ倶楽部の一員・・・
部員は・・・まことタイガース、チャーリー、ががが、
ROSE、きな虎さんの5人
別に本当に寂しかったからさみしんぼ倶楽部だった訳じゃなく
たまに集まらないと寂しいよの5人(ホントか?!いや違う・・・)へへ
まぁいいや。
そんな部員の一員チャーリーとががが一家とのお食事となりました
がががは今日のおすすめ・・・ししゃも


 s-ししゃも


ビールと子がががの余ったじゃこめし(撮り忘れる)
ROSEは粉が食べたかったのでお好み焼き

 
 s-お好み1

なかなかのボリューム
普通のお店とは違うお好み焼・・・めちゃ美味い


 s-お好み2


子がががに邪魔されつつも負けずにもくもく半分食べ
がががに渡す・・・
いつもは定食を頼むのですがなにしろ怪獣子がががのお陰で
満足に食事も出来ずいつもの用にROSE汗だく・・・ヲス
そんなわたくしを見てチャーリーが一言
「子がががに付き合ってると痩せそうだけどね・・・」
なんとも含みのあるお言葉にやっぱり太ったと思う?と聞いたところ
チャーリーは「太ったとは思わなかったよ
           丸くなったなとは思ったけど」


それが太ったちゅーことやないかいぽちゃぽちゃ


半分も食べなきゃ良かったなぁと反省・・・・
はしてないけど次に会う時までに少しは痩せなきゃと誓った(絶対無理)汗




ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アレンジメント | メイン | ちゅんさん祭り 後編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/575-c5f11f14
| メイン |
