- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしい?コロッケ
- 2008/11/17(Mon) -
スーパーで買い物中、お惣菜屋さんの前で立ち止まり
じぃ~っと見たチノュア

あの頃のふつうのコロッケ


  s-Sコロッケ1


あの頃ってどの頃だろう???
通りかかった店員さんに発作的に質問しそうになるROSE
アホみたいだから止める・・・・
ただそれだけを知りたくて買う


  s-Sコロッケ2


なんの変哲も無いない普通のコロッケ
割ってみると・・・・


  s-Sコロッケ3


オーマイガットッムンク



中から苦手系グリーンピース
若干テンションが落ちるものの気を取り直し食べてみるドンマイ★
なんともおいしい・・・・
味がしっかりしていてちょっと甘めでROSE好み
あの頃かどうかはちょっと不明(しつこい)
正直、期待してなかったのでお喜び倍増あげ
バイトして作り方を教えていただきたいと
思ったくらいである・・・(この上まだ働く気あり・・・)
そうするとおそらく死ぬ・・・・
記憶してなんとか作ろうろ思ってたものの
すぐさま忘れたROSEでありますはぁ




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<立髪 | メイン | アレンジメント>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/577-87be4d21
| メイン |
