スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒しの湯
- 2008/11/20(Thu) -
昔から肩こりが酷いROSE
最近は特に酷い・・・
これはなんとかせねば毎日がつらい・・・
子がががの寝相の悪さに(いきなり顔面キック)
ROSEの寝不足MAXはぁ-
温泉でも行きたい・・・アップロードファイルそーだ絵文字名を入力してくださいあそこへ行こう・・・
是非ともお一人様で行きたいROSEは母上に
「温泉行くけど行く?」と尋ねる(たぶん行かないだろう・・・)
すると「行かない」の一言・・・しめしめちなニヤリ
ところが突然「やっぱり行くわ」
なんですとぉショック! てことは子がががもセットだ
はぁ~あ・・・仕方ない
てことで向かった先はこちら

 s-花ゆづき1

入り口には


 s-花ゆづき2

能天気な感じの看板
館内を物色しておりましたら
うつくし処 華 というところがありまして券売機がおいてありました


 s-花ゆづき3


よくよく見ていましたらいろいろなコースが・・・

 s-花ゆづき6

なかなか押しにくいボタンである・・・高いアップロードファイル
そして・・・・

 s-花ゆづき4

セレブボタン・・・売り切れ
いったいどんな人達が買うのか張り込んで見てりゃ良かった
お次は・・・・・

 s-花ゆづき5


ダ、ダンディコースって・・・
若返りコースはどれ位若返るのか興味あり
10歳くらいなら5800円払ってもいいけどさ・・・
ん~さすがに係りの人に聞くことはできなかった(小市民)

いろいろ見てたらのどが渇き自販コーナーへ・・・

 s-花ゆづき8

キットカットの自販機で売ってるの初めてみました
ラッキーサイダー


 s-花ゆづき7

子がががのお陰ですっかり疲れアンラッキーサイダー
お風呂は気持ちよかったです
また行きたいなぁ・・・・今度は一人で・・・・はぁ




 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サンタシューズ | メイン | バナナの花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/584-51593362
| メイン |
