- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲んだくれの会
- 2008/11/23(Sun) -
昨日の夜、久しぶりにお客様が団体でお見えになりまして・・・
お客様と言いましても気兼ねなしの仲間達、わが家も入れて
総勢11人・・・・・ぎゅうぎゅうです絵文字名を入力してください
みなさんそれぞれにおみやを持ってきてくれました

子がががくん用絵本・・・ROSEお喜びで熟読する予定(おまえがかい?!)

 s-絵本


ベンベヤさんのクッキー・・・お高いのにこんなにすみません

 s-ベンべヤ


おたるワイン・・・・結局飲んでない

 s-Oワイン


ROSEのお気に入りのゴールデンエッグス・・・やっほ~い


 s-Gd


そして、ビニール袋・・・え エエェッ!?!?
いやいや、ちゃんと中に入っていました・・・
大量のタレ軍団・・・ラーメン好きのROSE大興奮


 s-スープ


いや~うれしいざんす
日本酒やチーズなども頂いたのですが
うっかり撮り忘れるムンク
みなさま、ありがとうございましたぺこり

飲んだくれの会
誰もがまったく人の話を聞いていない(いつものこと)
みんな自由行動を繰り返し・・・非常にまとまりのない会は
6時間後、楽しくお開きになったのでございます





この記事のURL | 飲み会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カーペット | メイン | 憧れのあの方々>>
コメント
-で、-
いつ誘ってくださるのかな っと

コスプレ衣装選んで 
待ってるんですけどねっv-345
(コスプレする必要はない)
2008/11/24 09:50  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
実はですねっv-219怪しい中華のお店がありまして味はグットですv-218しかしながらなかなかのボリュームですので
人数がいないと厳しい・・・
お仲間達はそれ程食べないのでv-356
でもちゅんさんと(The失礼)とわたくしのお友達のよこしまさん(女性)がなまら食べるので2人がいれば・・・12月はみなさん忙しいので年明け早々にでも・・・と勝手に計画を練ってしるのですが・・・そのときはよろしくですv-398
2008/11/24 11:01  | URL | Re:ちゅんさん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/589-3db9fd34
| メイン |
