- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロレスリング・ノア2008
- 2008/11/25(Tue) -
昨日の夜、何処へ出かけたかと言いますと・・・


 s-ノア18


プロレスリンクノア

 s-ノア28


会場に着くとむさ苦しい雰囲気がムンムン
ROSEのお目当てはKENTAと丸藤・・・めちゃ強い
試合中、廊下に出たら偶然丸藤に会う
思わず握手をしてもらおうかと思ったけど泣く泣く諦める
(ちょっと恥ずかしい絵文字名を入力してください
後半戦で遂に丸藤登場・・・

丸藤フォ~・・・興奮で写真ブレブレ

 s-ノア38


そしてKENTAが出てきてROSEの興奮MAX

KENTAフォッフォ~・・・ブレブレ


 s-ノア48


因みにこのお2人どんなお顔かと言いますと・・・

 s-ノア58

三沢社長ちょおっと目立つぅ
決勝の時には対戦相手に「あ~怒りマークとか・・・
「ちょっとぉーーーーーー腹立つ~jumee☆faceA100とか・・・
「危ないってナュ2
だとか我を忘れて大声で叫んでいたのでございました


そんなROSE、がががにくじを薦められ気乗りしなかったけど
なんとなくひいてみると・・・大当たり~
こんなん当たりました

 s-ノア68

いや、いらないし・・・・


そういえば10年位前にプロレス好きのお友達に誘われ
FMWのプロレスに行ったことがあります
あの日は散々で場外乱闘になりROSE慌てて逃げるも
椅子に脚が絡まり転倒アレ~
怪我をし流血騒ぎに・・・
帰り道しょんぼりしていましたらお友達がプレゼントをくれました
開けえてみると中にはTシャツが・・・
白い生地に血しぶきの模様でこのようにプリントされていました
「I LIKE BLOOD!!」


いや、いらないしぃ~
あのTシャツ一体何処へ行ったのだろう???
当たったTシャツもその内何処かへ行っちゃうんだろうなぁ~
なんにしても大変楽しかったです
ががが、ありがとうっ







この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<満腹食堂 | メイン | ファイト>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 11:15  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/593-bc3517b3
| メイン |
