- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弁当箱
- 2008/11/26(Wed) -
奮発して(たいした奮発でもない)ROSEのお弁当箱新調キラキラ
わたくしはムーミン谷のリトルミィのファンでありまして・・・
見ると発作がおきてついレジコーナーへ行ってしまうのです
ミィのパッケージのお菓子とか・・・(結構、失敗してる)orz
しかし今回は食べ物じゃないので失敗などないってことで購入


 s-my1

このお弁当箱、マトリョーシカのようになってまして・・・
こんな風になってます


 s-my2

4段重ね・・・得した気分かお
一つ一つ、蓋をして並べて楽しむ
明日はどの組み合わせにしようかな?ウフ
また蓋をとったり並べたり・・・しつこいての絵文字名を入力してください
並べると・・・こんな感じ・・・プリティエエ顔

s-my3

アップロードファイルあれ?今更だけど
この一番大きいのってちょっと深くて大きすぎやしないか?!
そしてこの一番小さいのこんなに小さかったら一体何を入れればよいものか・・・
もしかしてまた失敗したのかしら・・・・・わたくし・・・・・、ィ。ォ。ォ。ォ





 
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<デザート付お弁当 | メイン | ごはんで遊ぶ>>
コメント
--
なんて素敵なお弁当箱!!
私も買う…!
あ、でもそろそろ必要無いんだった。。。

そう考えるとちょっと寂しいきな虎でした。
2008/11/28 07:47  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
これねぇ・・・お弁当向きじゃないかもv-404家ではきっといろいろ使えると思うよv-426
2008/11/28 20:28  | URL | Re:きな虎さん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/596-c9092193
| メイン |
