- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デザート付お弁当
- 2008/11/27(Thu) -
がががの本日のお弁当・・・豪華デザート付


 s-D弁1


今の季節にぴったりな柿
お弁当と一緒に・・・・

 s-D弁2

豪華3段重ね
デザートちっちゃ・・・入れるの大変汗・・・じゃ、やめとけ


s-D弁3


これ、お~いお茶に付いてたミニチュアお重です
どこが豪華じゃなんて言わないで下さい・・・
普通のお弁当にしておけばいいものを・・・
まったく困ったもんだ・・・(おまえだっての)苦笑
ががが、最近わたくしのブログAM中に見てないような・・・・
いつもチェックしてるらしいので安心していだずらもしてたもんですが・・・
安心していたずらってのも訳がわからないけど
また笑われるかも・・・
ま、いっか・・・happy
知ら~ないっとかお






この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<松ぼっくりの仕返し | メイン | 弁当箱>>
コメント
--
見たぞー。
2008/11/27 10:06  | URL | ががが #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/597-eda317a1
| メイン |
