- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コリラックマ
- 2008/12/01(Mon) -
今日の夕方、がががの2番目のお姉さんと彼氏様が
東京から遊び来てくれました
なんとROSEは初対面・・・
子がががにおみやげを持って来てくれましたjumee☆ValentinesDay5b

コリラックマのトコトコぬいぐるみ・・・
手のところのボタンを押すと、とことこ歩きだしてとても可愛らしい・・・
ROSE、子がががそっちのけで夢中
トコトコ歩いてるので写してみるjumee☆camera2a


 s-コリラックマ1

 s-コリラックマ2

 s-コリラックマ3

もういいってば・・・jumee☆faceA110

 s-コリラックマ4

迫って来すぎで訳がわからない・・・・汗
商品の説明が付いてました

 s-コリラックマ5

コリラックマ・・・・
さすが韓流ブームキラキラ
おねえさま、こちら韓国産ですの?
なんて心で呟くROSE・・・
がががに「コリラックマって韓国製なんだわ」
するとあっさり「それはコリアンでしょ」
なんだかコリラって所で勝手に韓国製と決め付けるROSE
あ~コリアンねぇ~絵文字名を入力してください
子がががもとても気に入ったご様子で大変お喜びでした
ありがとうございました・・・





この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なごやか寿し・・・・再び | メイン | スターダストレビュー>>
コメント
--
韓国と言えば…
あ!おいら、べろべろでコメント入れられる状態じゃないや((+_+))
またにするわ!
マタニティーじゃなくて…
マコタイかよ!?
違う(;一_一)
じゃ、また(--〆)
死んでもいいですか?
2008/12/01 23:52  | URL | チャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
飲みすぎ注意・・・
とりあえず生きてた方がいいよ!
2008/12/02 01:12  | URL | Re:チャー #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
お気に召してくれてよかったです!

換えの電池もあるので、歩き倒してください!
2008/12/02 23:46  | URL | 2番目です #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は本当に楽しかったです・・・
さっそくわたくしのくだらないブログ見てくれたのですね!
ありがとうございます
また是非来てくださいね!
2008/12/02 23:59  | URL | Re:2番目姉さま #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/606-9e44e32e
| メイン |
