スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしいお店
- 2008/12/03(Wed) -
すすきのへ出かけた帰り道、おみやげを買いました・・・


 s-タコ八1


 s-たこ八2


懐かしいお店
昔、同郷の友達がここでバイトしてたことがありまして
飲みに行った帰りいつも寄っていました
今になって食べてみるとこんな味だったかな?と思う・・・
もうちょっと美味しかったような?・・・
大人になってちょっとだけ舌が肥えてしまったかな
そういえばこの向かい側にうどん屋さんがあったのに
もう無くなっていました
飲み行った帰りにたこ焼きを食べ、そのうえにうどんを食べるって・・・
今では考えただけで胸焼けがしますわアップロードファイル
ま、若気の至りってやつですな・・・
なんにしても本当に懐かしい気持ちになりましたyωyポッ



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミュンヘンクリスマス市 | メイン | Nの会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/610-ee65119c
| メイン |
