- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナチュラルリース
- 2008/12/06(Sat) -
昨日、疲労でかなり頭がお痛な感じになってたROSE
早く寝るわと言っておきながら10時半からいきなり
リースを制作するわたくし・・・(そんな辺りが痛い感じ)
材料をテーブルの上に広げ・・・・

 s-リース1

発寒川の松の木から拝借してきた松笠とミニりんご(生)に
ユーカリのナッツ
まずはつるを巻き巻きしてちょっとづつグルーガンで付けていきます

 s-リース2

どんな風に付けていくかは自由です
りんごの向きも全部前に向けては面白みがないので
ちょっとづつ方向を変えていきますよ~
どんな風に変えていくかと言いますと
それは・・・・雰囲気です
まったく説明になっていないROSE
これじゃ講師は出来ないとお思いでしょう?・・・・・
違うんです
お金が発生した時はちゃんと説明できるのです出費
ただじゃお教えできないわぁ絵文字名を入力してください・・・
なんてちょっと汚いことを言うわたくしニコ
ま、冗談ですけど・・・・
このようなものは感覚で制作するものなので
あんまり説明はいらないのです
フリーダムで作っていきましょうitioshi
さてさて、リースに没頭して1時間半ついに・・・・
完成キラキラ


 s-リース3

今回は普通の丸いリースです
クリスマスっぽさはないですがないですが
ナチュラルな感じで作ったのでクリスマスが過ぎても
飾れます・・・
なんだか真面目にやりすぎて肩がこりましたわ
やはりROSEはふざけてなんぼの女なんでございますなぁ・・・





この記事のURL | 植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<韓国熱再び・・・ | メイン | 三方六>>
コメント
-すごいっス!!-
芸術的センス 皆無のわたくし

こういうことのできるローズさん 

心底*:・(・∀・)・:*尊敬
2008/12/06 21:17  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
お褒めいただきましてありがとうございます!
大変うれしゅうございます(涙)
クリスマス用にキラキラと派手な感じは
ちょっと飽きてるものですからつい地味なリースに
なってしまいました・・・
2008/12/06 23:40  | URL | Re:ちゅんさん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
すごーい!!

良いですよね、手作りって…

あ!

りっらくまの新しいのゲット!

今度、写メ送りますね。
2008/12/07 05:28  | URL | 2番目です #-[ 編集] |  ▲ top

--
お仕事お疲れ様です。
リースですが来年は何か作って
送りますね(笑)
ところでリラックマまたゲットしたのですね!
てか天才ですね
私は絶対に取れない・・・・・(汗)
2008/12/07 07:43  | URL | Re:2番目姉さま #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/615-50ba014b
| メイン |
