スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
韓国熱再び・・・
- 2008/12/07(Sun) -
アニョハセヨ~

いきなり韓国語で爽やかにご挨拶するROSE・・・
なぜいきなり・・・・
いきなりなんかじゃないのです
わたくしは韓国ドラマに一時期どっぷりハマっておりましたのすきっさ~
今はだいぶ熱も冷め(朝ドラは今も見てる)それ程でもありません
しかし今日たまたまわたくしの好きな韓国俳優をテレビで見て
大興奮のROSEd
そんなわたくしの好きなクオン・サンウ様のドラマでどれだけ
号泣したことか・・・・なみだ
その中でも毎週、目を腫らしてみていたのはこのドラマ

 悲しき恋歌・・・・ROSEのオモニ(母)も見てました

あまりにも見すぎて一時は韓国ドラマの内容も字幕なしでも
解っちゃったりしちゃったりしてちょっと恐かったです
これからの季節は寒くて家から出るのが大変なので
わたくしは冬季はどっぷりハマる予定
今夜、ツタヤへ行って来るわjumee☆DaNcE2
待っててね、サンウ・・・・
なんだか痛い感じだわ、わたくし・・・汗
やっぱり疲れてるかも・・・・

では、みなさん・・・・ト・マンナプシダ~(また、会いましょう)
てか、もういいって・・・・苦笑い





この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<結婚記念日 | メイン | ナチュラルリース>>
コメント
--
韓流のお姉さんが、BSでサンウの BAD LOVE に はまっていたよ♪

今度 韓国語講座 チャルブタッヘ!


 

2008/12/07 10:37  | URL | paco #-[ 編集] |  ▲ top

--
チョハヨ!
わたくしの韓国講座についていらっしゃい(爆)
2008/12/07 23:25  | URL | Re:Paco #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
私はチャングムが大好きで、もう何回見たんだろうと思うくらい見てました。

DVDが姉の所に行ってるので、返ってきたらまた最初から観よう~

でも、韓国のドラマって長いですよね~

「宮廷女官チャングム」全54話だったかな?

それも全てきっかり1時間あるの。

見始めると、寝れなくなります…
2008/12/13 05:57  | URL | 二番目です #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャングムは相当ハマりましたよ~
もう毎週土曜日が楽しみで楽しみで・・・
がががもハマってました(笑)
今はファンジニは放送されてるけど
録画したまままだ見てません・・・
子ががががいるとなかなかテレビを見てる暇がなくて・・・
でもこれからの季節は寒いのであまり外出せずに
また見まくりですよぉ~
2008/12/13 11:19  | URL | Re:2番目姉さま #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/616-f7d82681
| メイン |
