- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オムライスのお店
- 2008/12/09(Tue) -
昨日、がががと子がががと3人で札幌駅でお買い物
用事を済ませたところで丁度お昼だったので
ステラプレイスのポムの樹でオムライスを食べる・・・オムライス

がががは茄子ときのこのトマトソースオムライスMサイズ
ごはん茶碗3膳半分らしくビック・・・
(あまり大きいかわからない画像、ががが撮影)

 s-ポム1

ROSEと子がががは
とろ~りチーズとトマトハヤシソースオムライスSサイズ(長い)・・・汗

 s-ポム2

こっちの方がMサイズに見える・・・(ROSE撮影)
まぁ、いいけど・・・
そんなことを2人でやっていたらぎりぎりの顔の人いました

 s-ポム3

写真なんかいいから
     さっさと取分けしろぉーー
jumee☆ValentinesDay4L
てな顔でまぁ~恐ろしいこと・・・

終いに・・・

 s-ポム4

いや~飲んでる・・・
てかまだ何も入ってないけど・・・あうあうっ(汗
しかも茶碗の向きおかしいからぁ~腟
とりあえずまだ何も食べてないけど満足したようだ

 s-ポム5


めでたし、めでたし・・・はくしゅのアレだったのである





この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なんとなく・・・ | メイン | 70年代の曲>>
コメント
-仙人現る-
ギリギリの顔の人は、空気を食べて元気いっぱい。
彼は、仙人です。
2008/12/09 15:53  | URL | グルメパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かにただものではない子ががが・・・(笑)
お家でもエアガムを食べたりエアドリンク
飲んだりしてます(爆)
ところでグルメパパさんのブログ・・・実はこっそり
見てます(なぜこっそり?)
これからは堂々と見ます(笑)
2008/12/09 20:19  | URL | Re:グルメパパさん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
>グルメパパさんのブログ・・・実はこっそり
見てます(なぜこっそり?)


別に「禁18」等と言う怪しいページは、ございません。
お子様、老人も安心して見られるページはかりです。
「こっそり」じゃなくって堂々と見てください。
そして、気が向いたら、コメントを一つ。
2008/12/10 19:18  | URL | グルメパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ははは(笑)
禁18・・・確かに(爆)
なぜこっそりなの?って感じですよね!
読み逃げってやつです。
今からグルメパパさんのブログへ行ってきま~す
2008/12/10 22:28  | URL | Re:グルメパパさん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/620-2c984ec0
| メイン |
