- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デザートLOVE
- 2008/12/14(Sun) -
本日、わが家によこしまさんが登場・・・
最近ROSEはあまり一人外出が出来ないので
遊びに来てくれました
そんなよこしまさんからおみやげにロールケーキを頂いちゃったわ

 s-雪苺1

さっそく切って・・・・・いつものようにデジカメでjumee☆camera2a

 s-雪苺2

最近、友人達からよく言われることがあります
それはデザートの時の画像がとても上手だということ・・・
デザートだけなのか?と思ったけどまぁ、いいわっ・・・照れる
自分でもちょっといいかも・・・と思ったり(自画自賛)
やっぱりデザートに対するわたくしの愛が詰まってるのね・・・ウフ
 


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<思い出は綺麗なままで・・・ | メイン | 限界スレスレらーめん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/631-7630b843
| メイン |
