スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い出は綺麗なままで・・・
- 2008/12/15(Mon) -
久しぶりにフィギュアスケートを見ちゃったわ
10年前の長野オリンピック、夢中になって見ていました
なぜならこの方の大ファンだったから・・・
その名もフィリップ・キャンデロロ様・・・氷上の貴公子キラキラ

 s-キャンデロロ

手足が長くしなやかな演技、尚且つ斬新・・・
その当時は結構個性的な選手がいっぱいいましたけど
最近は採点法が変わった為かみんな無難な演技で
ちょっとつまらなくなりました
スポーツ観戦はそれ程興味もないけれど
芸術点を競う競技は好きでしたの
先日、以前のオリンピックの映像が流れあのキャンデロロ様が
華麗に滑ってるのを見てがががに興奮しながら
いかに凄いかについて説明・・・
キャンデロロ様は今はどうしてるのだろう?なんて呟いてみましたら
「きっとブクブクに太ってもう滑ってないよ」と・・・・そんなお返事に
ROSE・・・ガビ~ン落ち込む
なんて酷いお言葉・・・・・
それを聞いて気になったROSEはネットで調べる・・・
ああああああああああぁぁぁーがーん
ちょっと見なきゃ良かったかも・・・
プロになったのは知っていたけど
まさかのマトリックス宙刷り・・・陸上部ー知ちゃんー
こんなに素敵な演技でしたのに・・・

 s-キャンデロロ2

はぁ~は~
やっぱり思い出には触れない方が良いですなカエルさん(落ち込む)





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<味ピカ | メイン | デザートLOVE>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/632-1c5ae674
| メイン |
