スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしい場所
- 2008/12/18(Thu) -
仕事が5時ぴったんこに終わった・・・ミラクルねキラキラ
真っ直ぐ帰ろうと思ったけど30分くらいなら寄り道OKかもかも・・・
たまには息抜きも必要さっ
そうだ!懐かしいあのお店に行ってみよう

 s-茶寮1

ここへ来たらやっぱり看板メニューのクリームぜんざいを
食べないとダメでしょう・・・
でもでも夕ご飯前だしここはひとつ我慢してアップルティーでも飲むか。。。
そんなことを考えお店にイン
あ~懐かしい・・・
もう10年以上来てない・・・
昔のままだ・・・

 s-茶寮2

CDが並んでるところの先に階段があって2階は畳になってたんだ
漫画の本がいっぱいあってかなりくつろげる・・・
今もあるのかな・・・

 s-茶寮3

煙突てのもなんだかほっとします
さてさてアップルティーだったね・・・
オーダーしようとしたらメニューを渡されたので一応見る・・・
そして無意識にオーダー
「クリーム白玉冷やしミルク下さい~」
おいおい、餅かい!アップルティーは???

そして・・・

 
 s-茶寮4

なんておいしそうなの・・・よだれ

 s-茶寮5

真ん中のオレンジ色の和三盆・・・とてもおいしい
白玉もツルっとモチっとで・・・
おいしかったわほー・・・でもちょっとお腹苦しい・・・´д`トホホ
その後の夕ご飯、米抜きだったのは言うまでもない





この記事のURL | カフェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<恒例の・・・ | メイン | カムバック赤子肌~>>
コメント
--
こんばんわ☆
初コメさせていただきます。
私カフェ好きなのですが、「円山茶寮」さんには
行った事がありません。
気になってたんですが、いつも違う所
に行ってしまって・・・。
クリーム白玉超おいしそう!!
雰囲気も素敵そうだし来年絶対行きます!
2008/12/18 22:22  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
初コメありがとうございま~す!
円山茶寮さんはクリームぜんざいおすすめですよ!
ここの白玉が凄い好きなのですよぉ★
是非、時間があった時は行ってみてください。
私もカフェ巡り好きでブログにもよく載せています
良いところがあったら教えてくだいね!
私もコルトンさんのブログ見させいただきま~す。
これからもよろしくお願いします
2008/12/19 09:49  | URL | Re:コルトンさんへ #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/638-c7192c5a
| メイン |
