- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末ジャンボ
- 2008/12/19(Fri) -
年末ジャンボ・・・
ROSE父がとても宝くじファンでわたくしはいつもエライ目にあって
いたのでございます
と言うのもなぜか宝くじはROSEがプレゼントすることになって
おりまして年に何回かは買わされていたのですが
発売日がくると毎日のように買ってきたのか聞かれてうるさい・・・ナュ2
ちょっとした取立て屋のようでした
そんな父はもういませんが今となっては良い思い出です
よ~しここはひとつ父に代わってどど~んと購入頑張るぞ。おーっ。
じゃ~ん50枚・・・
(なかなかの勝負師(そでもないか・・・)


 s-宝くじ


先日、会社の子達と当たったらどうする?会議を開いたところ
一人は「貯金ですねー」と答えた・・・
もう一人は「服とか買います」と答える・・・
ちっ、まったく夢がないねぇ~とROSEが言うと
「じゃROSEさんは何ですか?」と聞かれたので
ホワイトハウスを買い取ってわたくしの別荘にするわ・・・jumee☆loud laugh1
と答えたところ2人とも
「・・・・・・・・・・」、ィ。ォ。ォ。ォ
どんだけのスケールですかと言われました
確かに3億円で買えるのか?・・・てかホワイトハウス売ってるのか・・・
ちょっと言い過ぎたな・・・
「あ、やっぱり旅行」って言ったけども、もう誰も聞いていなかったあせお





この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひとりアイスパーティー | メイン | 恒例の・・・>>
コメント
--
ご、50枚ですか?
勝負師やなー!
おいらなんか20枚が限度。
TVでは30枚バラで買えって言ってたけど、ケチった。
でも今回は部屋の一番西側に置いてるのさ!
2008/12/19 14:52  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
勝負師ROSE・・・
当たったらどうするかねぇ・・・
多分、当たると思う・・・
その時は食べ放題に招待するわ・・・
その前に怪メール止めましょう・・・
2008/12/19 21:37  | URL | Re:チャーリー #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/639-2f0c2c86
| メイン |
