スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山下達郎のチケットで・・・
- 2008/12/21(Sun) -
昨日の朝、8時半にがががを会社に送り
9時過ぎに大丸プレイガイドの前を通過・・・zoomzoom006
びっくり並んでる・・・
マジでぇ~ガーン
甘くみてたわ・・・山下達郎ひくっ
わたくしは山下達郎のチケットを買いに行ったのです
しかし結構並んでいたのでぴあの方で並ぶことにしました
ところが開店5分でまさかの完売・・・ムンク
慌てて大丸に行くと長蛇の列・・・・
でもなんとか取れそうな雰囲気・・・
ほっとしたのもつかの間わたくしの2人前で売り切れ・・・がーん
チケットを取れなかった人達はみんな電話をして方々に報告
そんな中、頭にきたROSEはいきなり携帯で
「あ、もしもし指圧の予約お願いします」
山下達郎に全然関係ない電話を衝動的にする・・・
お近くにいた人は指圧かい?!
てな顔でわたくしを見ておりましたチノュア
腰痛と肩こりがピーク迎えチケットが取れなかったので
更に悪化(あまり関係ないような・・・)
指圧中、あまりのお疲れに爆睡・・・寝る
ぐぅーぐぅー鼾をかき自分でびっくりして起きたら
顔に何本もの縦線が・・・・年取るとなかなかもどらないのよねぇ~
とりあえず縦線の顔のままで整体師にお礼を言い店をでる
オレンジカーをぶっ飛ばし家から子がががを持って・・・いや連れて
得意のジャスコに行きやけくそ気味(まだチケットの傷が癒えてない)
にフードコートでラーメンをオーダー


 s-フードコート1

せっかく頼んだものの子がががに殆ど奪われ(見事に食べる一歳児)顔 ニコ
更に暴走してたこ焼きまで買う

 s-フードコート2

さすがに満腹のわたくし1階に行ってみましたら
なにやらゴスペルコンサートなるものがやっておりました
素敵な歌声・・・・
「OH HAPPY DAY」を歌っておりました

 s-ゴスペル

わたくしは今日一日の事を思い出しながら
「お~ばっとぉ~でぃ~ェニと口ずさみながら
帰宅したのです・・・・それにしてもチケット・・・(まだ言ってる)







この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マックで・・・ | メイン | 一力>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/644-cb8ba3af
| メイン |
