スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビバ!富士山
- 2008/12/22(Mon) -
ROSE、遂にビバる・・・o
先日のちゅんさんのブログでビバ!スパゲティー富士山の
半額の記事を見まして・・・
一回目は行くことが出来ず第2弾を今か今かと待ちわびてたROSE
遂にキタキタ~
で・・・・

 s-フジヤマ1

時間帯がお昼をだいぶ過ぎてたことから
すぐに席につくことができてラッキーキラキラ
どれどれメニューは・・・・

  s-フジヤマ2

噂通りレギュラー、ジャンボ、フジヤマ・・・
チョモランマもあるらしいが載っていない
わたくしあまりに腹が減りすぎて思わずジャンボを頼みそうに
なりましたがおとなりの方のジャンボをみましてあっさりレギュラーに決める
どれもこれも気になるけどとにかく食べたかったナポリタンをオーダー
テーブルにはお約束のキムチ

 s-フジヤマ3

と胃腸薬・・・

 s-フジヤマ4

その間にもお客さん続々・・・
わたくしの後から3人くらいお客さんが入ってきたのですが
なぜか出来上がったナポリタンはROSEの前を無事スルー
(無事とか言ってる場合じゃない)
ぼぉ~といていましたらまたしても後からのお客様の
パスタがじゃんじゃんできてはROSEの前をスルー
「あの~わたくしのナポリは~」絵文字名を入力してください
と思わず言いそうになりましたが
お店の方がテッカッテカになって作ってるのを見て言い出せず
しょんぼりしていましたら・・・困る02
やっと気が付いたらしく何度も謝っておりました
そしてわたくしのナポリ登場

 s-フジヤマ5

きゃほぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いただきま~す

 s-フジヤマ6


これこれ~
わたくしが追い求めていたナポリタ~ンスパゲティ
こってりケチャップに太麺・・・
懐かしい味がしました
最近のパスタは上品な感じでこってりしたのには
あまり遭遇したことがなかったのでROSE大変喜びましたきゃー!
ちゅんさん、ありがとう・・・
すっかりナポリタンに魅了されてたROSEすきっさ~
お会計の時、間違えたことをまた謝られたのですが・・・
代金が265円・・・jumee☆faceA143
半額だもんねー・・・もともとの値段を良く見てなかったROSE
なんだかこちらも申し訳なくなりお店の方の
「先程は大変申し訳ありません」の言葉に
「いえいえ、こちらこそすみません」となんだか謝るROSEjumee☆whyL
こんなお値段で外食って素敵だわ
すっかり気を良くしたROSE・・・
お店を出ますと同じビル内にあったここへ入ろうかと思いついた

 s-フジヤマ7

が、特に悩んでることもないので
「悩みが出来たら鈴子のお部屋行くわね」(誰に言ってる)
と独り言をいいながら帰ってきました(あぶない)





この記事のURL | 洋食 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<忘年会 | メイン | マックで・・・>>
コメント
--
「餃子の部屋」なら確実に行く!
2008/12/22 08:05  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

-レギュラーひとっつ?-
ひとっつしか 食べなかったんですか?

せっかく 半額なのに・・・
2008/12/22 09:30  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
キャー!強力わかもと!?
懐かし~い(*^-^*)
子供の頃、好きだったんだー。
よくポリポリ食べてたよー!
え?食いつくのそこ?てか、それ変!?
褒め言葉だー。
2008/12/22 13:19  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
餃子の部屋ってニラくさそうだけどね!(笑)
2008/12/22 23:45  | URL | Re:makototigers様 #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
いや~ジャンボを頼んでたら間違いなく死亡です(笑)
なかなかのボリュームでしたよ!
まだまだ修行がたりませんわね・・・
てか修行しても敵わない・・・(汗)
2008/12/22 23:50  | URL | Re:ちゅんさん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
強力わかもと・・・
チャーリーはある意味今も食べたほうが
良いと思う・・・・
2008/12/22 23:52  | URL | Re:チャーリー #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/646-7064f8a8
| メイン |
