スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年会
- 2008/12/23(Tue) -
昨日、会社の忘年会でキリンビールへ行きました
今回は豚しゃぶコースでしたので同じフロア内の竹馬亭・・・
ディスプレイはわが社がやっております
店内はこんな感じです

 s-キリン1


席にはもういろいろと並べられておりまして
まずは先付け・・・

 s-キリン3

真ん中の最後まで何なのか不明・・・・・jumee☆whyR
そして豚肉タワー

 s-キリン2

すご~い!!・・・でも外側だけ肉で中は水菜だった涙
鍋に投入・・・・

 s-キリン4

ポン酢でいただきましたがとてもおいしかったです
しばらくしてわかさぎの天ぷら

 s-キリン5


他にもいろいろあったのですが食べるのが忙しくて撮りわすれるjumee☆faceA140
最後は雑炊で〆です

 s-キリン6

張り切ってごはんを鍋にいれようとしたROSE
張り切りすぎてごはんが入ってきたざるまで鍋につっこむ始末・・・え?
で、出来上がり・・・・

 s-キリン7


ポン酢仕立ての雑炊・・・なかなかおいしい・・・
ハフハフしながらいただきました
ご馳走さまでした~アハww






この記事のURL | 飲み会 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<りんごパン | メイン | ビバ!富士山>>
コメント
--
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2008/12/23 10:48  | URL | サトシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/647-b345e7eb
| メイン |
