- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りのチョコ
- 2008/12/26(Fri) -
わたくしとにかくこの二つの商品、子供の頃からファンでして・・・
とにかく新発売の物が出たら買っております

 
 s-クランキー1


今までたくさんの種類が発売されてました
キットカットタイムマシーンこちら・・・
どれどれさっそく開けてみると・・・

 s-クランキー2

 s-クランキー3

ロッテの字が逆さまなのが気になるA型・・・(気にするとこ間違えてる)
クランキーチョコはとにかく甘い・・・
その後キットカットを食べるとちょっと苦くて丁度良いです
ま、あまり2つを同時に食べる人もいないと思われるけど・・・
それにしてもチョコ、全然うまく撮れなくてROSEちょっとイライラむかぷん
結局最後まで上手に撮れなかったけど
ここはあえてブレブレ画像載せてみるわ
(そこまで意地を張らなくても良いような気もするけど・・・)

 s-クランキー4

s-クランキー5


ん~ほんとによく見えないわ・・・
でもなんだか気が済んだの・・・(こだわりがおかしい・・・)
それにしてもあんまり食べたら鼻血ブーね鼻血
気をつけましょう




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<洗濯バサミ男現る・・・ | メイン | 大切な友達>>
コメント
--
写真がボケてるのは、テーブルに光が反射して、そこにピントが合ってるからだよね?
逆光が入らないようにすればいいんじゃない?
ところで、鼻血に気をつけるより他に気を…
もしかして渡辺直美を目指してる!?
2008/12/26 22:14  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
失礼しちゃうわね(怒)
渡辺直美?・・・ええ、目指してるわ
悪いかしら・・・・・
そう言えばこの前もわが家の飲み会の時に
テーブル越しに「そこの丸い人」って声かけて
たもんね!酔ってて判らないとは言わせないわ
ROSEぷんぷんよ!(根にもってる)
とにかく私は今、激やせ中よ・・・???
ま、嘘だけど・・・ほっといて(泣)
2008/12/26 22:27  | URL | Re:チャーリー #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/652-6bf4b307
| メイン |
