- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
慌ただしい一日
- 2008/12/31(Wed) -
昨日で仕事納めのROSE・・・
やれやれ・・・
と思ってすっかり気を抜いておりましたら・・・jumee☆faceA217c
会社の諸事情により急遽出勤のROSE・・・
睡眠不足に更に寝不足を重ねるわたくし・・・
いいのよ寝不足好きなんだから・・・
無理やり自分に言い聞かせる(たぶんそんな人いない)
4時間しか寝てないタカマ゚・・・動悸がするわjumee☆loud laugh3(ROSE壊れはじめる)
今日は7時半までには出勤しなければならないのです
それから活けこみ先で3mもの白梅を活けに行きます
わたくしの身長の倍ですわね・・・
これがまた重いのなんのって・・・jumee☆faceA133
いつものことですが壺に入れるのにバランスを崩し
ひっくり返りそうになるROSE・・・陸上部ー知ちゃんー
でもいつもと違うのはそれが終了したら解放されるROSE・・・・・
その後、すぐに帰って来て母上と子がががで買い物に行く予定・・・・
いやいやせっかくだから
すぐに帰るなんてもったいない!

がががは除夜の鐘がなるまで帰って来ない・・・
ちょっとだけ寄り道してこよっ・・・・ちなニヤリ
何処に行こうかワクワク
おっと!いけねぇ・・・
もうこんな時間・・・・がががのお弁当と朝ごはんを作って
ROSE、今日も快調にすっ飛ばしていってきま~す3





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年最後のブログ | メイン | プロント>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/662-0eb97e40
| メイン |
