スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後のブログ
- 2008/12/31(Wed) -
本日、朝からの活けこみでバタバタしておりましたROSE・・・
3mの白梅はこのようになりました(ちょいボケ気味画像)


 s-活けこみ


と言いましてもこちらはわたくしが活けこみしましたが
元々わたくしのデザインではありません
決まっていたプラン通りに活けただけです
近くで見る梅の花はとてもきれいでした
活けこみを終えたROSE・・・
ちょっと休憩しよってことで・・・・


 s-カフェクロワッサン

まったり一人でカプチーノを飲む・・・
あ~今年も終わりだなぁ・・・しみじみ・・・・うるうる
みなさんはどんな年だったのでしょう
わたくしは喜びもあり悲しい別れもあり・・・
どちらかと言えば苦しい1年でした
喜び事は子がががの成長ですなぁ・・・
そういえば今日の朝、おかしな光景が・・・
がががが出掛ける前に子がががの寝ている横へ正座し
「子ががが様、今年も1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を・・・」
と深々と1歳児に頭を下げる父親・・・・
それを見ていた母上とROSE「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」jumee☆faceA157
次の瞬間、大笑い絵文字名を入力してください
確かにがががは夜番ですから今年中には子がががに
会えない訳ですが・・・・
苦しいながらも子がががのお陰で笑いが絶えない年だったので
わたくしも子がががとがががには感謝しなくてはいけないのですな・・・
平凡な事が幸せと思うようになったROSE
(これまで絶え間なく無理な夢を見続けてたROSE)jumee☆faceA110
来年はみんなが普通に元気に暮らせることがROSEの願い・・・
このブログも去年の1月から始まってもうすぐ1年です
この様なしょーもないブログを読んでくださってる方々
本当にありがとうございます
来年もよろしくお願い致しますって最後まで図々しいROSE
もう少し上手に書けるように頑張ります・・・無理かな・・・・
では、よいお年を・・・・・
わたくし、これから紅白見ます
(無意味な報告するわたくし・・・)イエー ピース




この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新春弁当 | メイン | 慌ただしい一日>>
コメント
-良いお年を お迎えください!!-
悲しいことも つらいことも
過去の話といえるような
心の大きな 人になりたいものですねっ♪

今年はローズさんと
ローズさんのブログに お会いできまして
とっても 嬉しかったです

来年も なにとぞ よろしくお願い致しますねっ♪

で、紅白は どちらが 優勝したんですか?
2008/12/31 23:56  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
こちらこそよろしくお願い致しま~す
わたくし、ちゅんさんと出会ってから
毎日ちゅんさんブログが楽しみで楽しみで・・・
これからもめちゃ見ます
あ、紅白・・・・・
結局全然見てなかった(驚)
氷川きよしだけなんだか見てました(笑)
白組の勝ちでした・・・
きっと、きよしのお陰です(思い込みマックス)
2009/01/01 00:36  | URL | Re:ちゅんさん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/663-a51fc3ac
| メイン |
