- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子がががQQ事態
- 2009/01/06(Tue) -
先日、久しぶりにQQドリンク飲みました

 s-QQチョコ

子がががはタピオカがのどに詰まったら大変なので
カロリー50パーセントオフのサブウェイのフライドポテト食す
ポテト好きな子ががが
いただきまぁ~す・・・笑顔全開キラーンキラキラ(オレンジ)

 
 s-子ががが76

あのぉ~服に顔が埋まってるんですけどぉ~
太りすぎじゃないかしら・・・

そんな言葉も無視でもぐもぐもぐ・・・・


 s-子ががが77

その内、QQドリンクが気になりだし要求
タピオカが入らないようにストローをずらして飲ませてみたものの・・・

 s-子ががが78

あっ

タピオカ難なくストローを通過・・・
やばっ
飲み物だけだと思ってた子ががが次の瞬間


 s-子ががが79

とりあえずのどを無事に通過
ふぅ~びっくりしたわたくし達・・・・やれやれやれやれ・・・
でも、もっとびっくりした子ががが


 s-子ががが80

「はぁ~オラ、死ぬかと思ったわ」
と言ったとか言わないとか・・・・たぶん言ってない
顔が物語ってるわ・・・・






この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あ~びっくりしたぁ~ | メイン | 金杯でカンパ~イ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/671-a9bb9e41
| メイン |
