- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魚臭バッグ
- 2009/01/07(Wed) -
今日の仕事帰り市場に寄り煮魚用の魚を買い
帰ろうと思ったら同じビル内にあるカフェへふらふら~

AMICA

 s-アミカ1

生魚を持っていたことを忘れ颯爽と扉を開ける
あっ・・・・jumee☆ValentinesDay4R
お店に入ってしまったので気が進まなかったけど
とりあえずバックに魚を入れ・・・・
AMICAブレンドオーダー


 s-アミカ2

ふむふむ・・・
なかなか飲みやすくて美味しいかも・・・
となりのお客様がランチがおいしいと話しておりましたのを
耳をダンボにして聞いておりましたROSE(盗み聞き)耳
夏はテラスにも出られるとか・・・
今度、来てみようか・・・なんて思ってましたらなにやら
ぷぅ~ん・・・・ショック!臭う・・・
あっ・・・・魚・・・・さんま
そそくさお店を後にしまして家に帰って魚を取り出したものの
バック微妙に臭いです・・・
みなさんも気をつけてねitioshi
てそんな事してるのわたくしくらいねっエヘッ







この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<初活けこみお茶タイム | メイン | あ~びっくりしたぁ~>>
コメント
--
あ~!!
そこたまに前を通るのですが、行こう行こう
とおもいつつビルのなかで雰囲気が
わからないから怖くて行けてなかった所なんです!!
どうなんでしょう?
綺麗めなちゃんとしたカフェ系な所ですか?
それとも若干喫茶店チックな所なんでしょうか?
2009/01/07 22:21  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ただいま~!
あ!AMICA行ったの?良かったっしょ!?
あそこはたまにライブがあって、その時しか行かないから昼間は知らないんだけど…
夜行けばおいらの飲み友達(昔の)が必ず一人はいるはず。
チャーリーのお薦めで来ましたって言ったらなにかサービスして…くれないか。
最近全然顔出してないし(-_-;)
昼の人は知らないかもしれないし…
2009/01/08 02:08  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ず~っと前にAMICAでランチしましたよ~。
うっすらとですが、美味しかった記憶があります!
琴似って結構お店変わるけど、ここはまだあるんですね、なんだかホッとしますね。
2009/01/08 07:58  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
魚臭だけに・・・

網か・・・?
2009/01/08 12:31  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~やっぱり~
わたくしも気になっててつい入ってしまったのです
中はおしゃれなカフェというよりも喫茶店風でした
コーヒーは美味しかったですよ
今度は行くなら夏にもう1度行ってみようかなぁって感じ
です・・・・ランチは気になりますけどねっ
2009/01/08 18:55  | URL | Re:コルトンさんへ #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
あ、おかえり~
そうそう、ライブスペースありましたねぇ・・・
もらって来たパンフレットに確かあのお2人が・・・
写っておりました~(笑)
2009/01/08 18:58  | URL | Re:チャーリー #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ランチ、和定食てもあったの・・・
気になるわ・・・
それにしても琴似は本当に変わったね
昔のお店なんて数えるしかなくなちゃった・・・
なんか寂しいね
あ、そうだ!そろそろ連絡しようかと思ってたんだ
近々、連絡しますね
2009/01/08 19:01  | URL | Re:きな虎さん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
さすがダジャレの王様ですな・・・
2009/01/08 19:08  | URL | Re:makototigers様 #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/673-17f6f356
| メイン |
