- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全国人気味めぐり
- 2009/01/09(Fri) -
先日、活けこみに出かけ、搬入エレベーターで以前一緒に
働いてた男の子とばったり会いわたくしに
「ROSEさん、
今日から人気味めぐりの催事ありますよ」

教えてくれくれました
な~にぃ~やっちまったなぁ~怒りマーク
わたくしとしたことがそんな情報を
当日までキャッチできなかったなんて・・・
これは行かなきゃならんだろう(そんなことはない)
そして・・・


s-蓬莱1



一人で試食天国たりらりら~んjumee☆yippee3L
でも、なんだか見覚えのあるお店ばかり・・・
今日は前に関空で買った蓬莱の豚まん
(がががに全部食べられ結局わたくしの口に入ってない)
リベンジで買って行こう
張り切って並ぶと豚まんは1時間待ちとのこと
わたくし、あっさり諦めまして・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
今回はちまきとシューマイをゲットして帰って参りましたニコ


s-蓬莱2


さてさて、そのちまき、3種類買いまして・・・
海鮮五目・・・・


s-蓬莱3

とり肉、うずら卵入り・・・・


 s-蓬莱5


豚肉、くり入り・・・・


 s-蓬莱4

そしてシューマイ・・・・


 s-蓬莱6


 s-蓬莱7


大変、美味でございますぅ~絵文字名を入力してください
終わりまでにもう1度行って豚まん買ってやろうかと・・・
だって食べれてないし・・・(意外に根にもつROSE)
食べ物の恨みは恐いよ・・・かお






この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<グリーンスティック | メイン | 限界を知る>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/676-35660a45
| メイン |
