- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薄皮たい焼き
- 2009/01/10(Sat) -
最近、たい焼き食べてないなぁ・・・・・
なって思ってました今日この頃・・・
そんなことを思いながらぼんやり歩いてましたら・・・
びっくり偶然にも最近開店したばかりの
こちらのお店見ちゃったんです


 s-たい夢1

ほほぉ~最近はやりの薄皮たい焼きとやらですな・・・
よし!イ~ン急げ!
3種類しかない・・・
「黒豆ってぇ~黒豆ゴロンと入ってるんですか?
それとも潰したのがはいってるんですかぁ?」

根掘り葉掘り聞くROSE・・・うぜぇ
ここ重要・・・・
黒豆はやっぱりゴロンゴロン入ってないと・・・
で、無事ゴロンゴロン情報を聞きだしゲット・・・

 s-たい夢2

こちらがその黒豆ゴロンゴロン(正確には黒豆あん)

 s-たい夢3

入ってる入ってる黒豆~
そしてもう一つはうふクリーム
バニラビーンズが利いたクリーム

 s-たい夢4

うま~い!!絵文字名を入力してください
最近のたい焼はおしゃれですわねぇ~
わたくし小さい頃、お風呂屋さんの横のたい焼屋さんで(何処じゃ?)
いつもたい焼とかき氷(熱いのと冷たいのミックス)食べてましたの
あの頃のたい焼はこんな風にパリパリはしてなくて
もっとヨレヨレした感じでした
あれはあれで美味しかったなぁ・・・しみじみうるうる
またいこ~







この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<趣味の時間 | メイン | グリーンスティック>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/678-a7e9f5d5
-薄皮たいやき「たい夢」-
わたくし お母さまのおうちに お伺いする時 たいてい 裏から 行ってまして めったに 表からは 行きません え? ドコが 裏で どこが 表だ?? あれですよ   大きな通りのことを 表通り って 言うぢゃないですか わたくしどもの親族間で... …
2009/02/17 15:50  B-blog ▲ top

| メイン |
