- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
趣味の時間
- 2009/01/10(Sat) -
がががのご飯茶碗がかけてしまったので(買ったばかりなのに・・・)
探しに青玄洞へ行く


 s-青玄洞1

いつ行っても素敵な和食器が並んでいます
ROSEうっとり・・・・わほー
しかしお値段も素敵な感じ・・・
気にいったのは目ん玉が飛び出そうなお値段
子がががの被害にあうかもしれないのにそんなのは買ってられない
他のを探してみるがどれもこれも・・・・・
よし!諦める(あっさり)
でもせっかくなので、もちょっと見ていこ
奥の方にはディスプレイスペースがありソファーが置いてありました


 s-青玄洞2

木のテーブルが温かい感じで良いわぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
座布団ひいて茶でもすすりたいわ
妄想してニヤニヤhappy
大きな和皿もたくさんありました


 s-青玄洞3

いいな、いいな・・・
もうこの時点でがががのご飯茶碗など丸々忘れ
趣味の時間を満喫キラキラ
結局何も買わずうっとりしながらお店を出たのであります








この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぎりぎり一家チェゴヤへ行く | メイン | 薄皮たい焼き>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/679-ad7d9494
| メイン |
