- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぎりぎり一家チェゴヤへ行く
- 2009/01/11(Sun) -
子がががが荒れるのよぉ~
海の神様~カムサハムニダァ~カラオケ マイク

                   by 珍島物語(替え歌)

てことで


 s-チェ9


昨日、ががが一家でROSEが先日行った
韓国料理のお店チェゴヤへ再び行く
子ががが用ベルト(暴れるので)も持ち準備万端
さっそくオーダー
まずはROSE・・・
王様のブランチやメントGでも紹介されてた
スンドゥブドゥブドゥブドゥー・・・
なんでやねんため息
口が回らずオリジナルメニューオーダー(本当はスンドゥブチゲ)
グツグツ煮えたぎって泡が出来てます


 s-チェ11
辛そう~・・・てか確実に辛いサ」
韓国のりも付いてたよ


 s-チェ12


がががは石焼キムチチャーハン

 s-チェ13

予想以上に美味しかったらしくうまうま言って食べてました
それから冷麺

 s-チェ14

お好みで味付けして食べます
しかし、これらをあんまり味わって食べることが出来なかった私達jumee☆faceA133
そう、原因はあいつです(子ががが)
流し込み作戦で食べさっさと退散ダッシュ
よほど疲れたのか帰りの車であくび連発
みんな疲労困憊な上にお腹もいっぱいで意識を失うくらいギリギリjumee☆ValentinesDay4L
ががが一家ならぬぎりぎり一家ですっ飛ばして帰って来ましたティーノ





この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昭和の会 | メイン | 趣味の時間>>
コメント
--
そこね~、前に行った記事を見た時から
気になってたんですよ~。
東急百貨店にも入ってますよね?
そこの住所教えて下さい☆
もしくは連れて行ってください(笑)
2009/01/12 18:30  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
美味しそうでしょ!!
てか美味しいんですよ、本当に・・・
ここは東急デパート内にありますよ。
今度一緒に行きましょうか?
でもわたくし、また口が回らずに
オリジナルメニューをオーダーしちゃうかもしれないので
恥をかうのを覚悟してもらわないといけませんよ!(笑)
2009/01/12 21:43  | URL | Re:コルトンさんへ #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/680-6b678ec7
| メイン |
