スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釧路みやげ
- 2009/01/15(Thu) -
がががが釧路に出張に行っておりまして帰りは飛行機と
いうことで急遽迎えに行きましたティーノ


 s-釧路1

あまり中へ入ったことが無かったので中へ入ってみよ!
2階の窓から飛行機が着陸する素敵な?瞬間を撮りましょと
思い窓からデジカメを構えようと思っていましたら・・・カメラ


 s-釧路2

着陸しちゃってるし・・・・
目的を果たせずがっかりしながら帰ろうとするROSE
おっといけない、がががを忘れてたびっくり
そもそもここへ来た意味さえも忘れかける(ちょいボケ入ってる)
ぼんやり窓を見てましたらがががが歩いてきました
そしておみやげを渡してくれました


 s-釧路3

生臭そうなお菓子だなぁ・・・ jumee☆faceA219a
なんてちょっとテンション落ちる
くじらすくって何?
ま、あんまり興味はなかったけど一応開いてみるか・・・


 s-釧路4


あ、くじらすく・・・・ラスクねっ


 s-釧路5

あら!意外に美味しい・・・
かなりチョコ感たっぷりカリカリで美味しかった
ががが、ごめんよ・・・絵文字名を入力してください
そして海の幸もおみやげに持ってきてくれましたので
晩ごはんは・・・・


 s-釧路6


毛蟹の甘辛煮(これご飯にかけると止まらない)と
柳カレイ(身が厚くてうまっ)、スルメイカ焼+どこぞのおばちゃんに
押し付けられた切干大根煮・・・・・
はぁ~やっぱり港町の海の幸は本当に美味しいわ
浜っ子ROSEにはとても懐かしい味がしました
ががが・・・ご馳走様でした




この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<手作りパン ノア | メイン | マンゴーカクテルと子ががが>>
コメント
--
あ、丘珠空港だ☆
結構近くに住んでるので、
今度来る時は家でお茶でも
飲んで行って下さい(笑)
2009/01/15 22:37  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
え?お家、丘珠空港の近くなのですか?
わたくし自信満々でコルトンさんは西区の住人だと
思い込んでおりました(笑)
活動地域が西区が多い気がして・・・
わたくしも2年前までは栄町(実家)に住んで
いたのでたまに丘珠空港の方までよく散歩に出ていたのですよ!(お達者クラブのような趣味)
そういえば実家の近くに玉林酒家っていう中華屋さんが
ありましてそこの中華ベリーナイスですよ!
地下鉄栄町のすぐ近くです
興味があったら行ってみてください
2009/01/16 22:55  | URL | Re:コルトンさんへ #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/688-d80be1e8
| メイン |
