- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆるゆる新年会
- 2009/01/18(Sun) -
昨日、まことタイガース家で開かれた新年会
ががが一家とチャーリー&よこしまで突撃訪問かね
お邪魔いたしましたら早速美味しそうな匂いがムンムンよだれ
なんかやる気出てきた(何のやる気だ?)
テーブルにはきな虎さんの手作りお料理がずら~り


 s-新年会1

やっぱりROSEさんのグラスはROSE柄でしょ
って事で・・・

 s-新年会4

この後、つみれ揚げも出てきて熱々うまっアハww
椎茸と鶏肉とたけのこのピリ辛煮


 s-新年会2

海苔の上にご飯をのせて巻き巻きして食べます


 s-新年会3


おおぉ~とピリッとしてご飯との相性GOOD、螯rヲW、J、O
本当にきな虎さんはお料理上手ですな
まったくROSEさんも少し見習って練習したら良いのにね(まるで他人事)
きな虎さん特製の梅酒・・・実はROSE、密かに狙ってたかお


 s-新年会5

うひゃ~いい感じ・・・どれどれ


 s-新年会6

うまぁ~い
あ~お気楽極楽わほー

その後はいつも通りみんなそれぞれ勝手に行動
ap bankのDVD見たりおしゃべりしたり食べたり
モノマネしたり歌ったり・・・・???なんじゃそりゃ・・・
なんてゆるい会jumee☆faceA217c
もう10年くらいのお付き合いですがまったく変わってない
実に自由な会はこの先もずっと続いていくのだわ・・・

まこと師匠様、きな虎様ごちそうさまでした~



ぽちっとお願いしまっす   ブログランキング・にほんブログ村へ




この記事のURL | 飲み会 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ビバ!で~ちゅんさんにあったぁ~(ウルルン風) | メイン | タルト祭り>>
コメント
--
お疲れ様でした。
面白かったです。
そして・・・
チャーリーはキンキンみたい。マリオよりもキンキン。
ケロンパを探さなければ・・・。
2009/01/18 07:16  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっ、ブログ村の「ぽちっと」が・・・
弟子、合格!
弟子ノートの効果はすごいな・・・。
2009/01/18 16:12  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっと!
なんでキンキンなの?
マリオではないけど…
ハゲ散らかしてるから?
や、キンキンははげてないような…
なぬ?
2009/01/18 20:58  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~なんだかみんな相変わらず勝手な感じだったけど
楽しかったね!また集まりましょ!!
あ、バナー・・・弟子合格、やったぁ~(喜)
素直に弟子ノートに名前を書いて良かったですわ
2009/01/18 22:30  | URL | Re:makototigers様 #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら、先日は楽しかったですね~!
ぶきっちょな料理でしたが、たくさん食べて頂いてきな虎感激でした~。
今度は大将パーティーでゴー!
2009/01/19 08:02  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~お疲れ様でした!!
飲み過ぎてたようだけど大丈夫だった?
ま、いつものことか・・・(笑)
その内遊びましょ
2009/01/19 08:06  | URL | Re:キンキン #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
こちらこそありがとう・・・
たくさん食べてあの後、家で転がっていました(笑)
また何処かへ食事にいきましょうねぇ~
2009/01/19 22:42  | URL | Re:きな虎さん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/692-4f338cf0
| メイン |
