- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビバ!で~ちゅんさんにあったぁ~(ウルルン風)
- 2009/01/19(Mon) -
わたくし、またまたここへ行くことに致しまして・・・富士山


 s-ビバ173

今度は寂しく一人なんかじゃありません(前回の記事)
ががが&よこしまを引きずり込んで・・・
しかしよこしまとの待ち合わせまでにはちょいと時間が早い・・・
って事でがががと2人で何処へ行ったかと言うと・・・・

 s-ビバ171

なぜかゲーセン・・・
これ、子がががに欲しいなぁ・・・
「よし!やってみようか!」
ってあれ?あれ?がががいない・・・
ま、いいや!
ROSE、チャレーンジ・・・頑張るぞ。おーっ。
取れる訳がない
絵文字名を入力してください
次はこれだ!(まだやるのかい?!)

 s-ビバ172

吟じます・・・・吟じれなかったむぅ…
がががも戻ってきたのであっさり諦めまして・・・
時間なので富士山へ・・・
そろそろ開店かなぁ~なんてよこしまを待ちながら
ぼぉ~としていましたら・・・ん?んん?びっくり

ああぁー、ちゅん様発見!!

ちょっとした予感はあったもののまさか本当に目の前にいるなんて・・・
わたくし、なんてナイスなタイミング、螯rヲW、J、O
図々しくちゅんさんの横に座りまして・・・絵文字名を入力してください
わたくしとよこしまはサクラのレギュラー


 s-ビバ174

あっさり味で美味しい・・・
がががはナポリタンジャンボ


 s-ビバ175

美味しいを連発しておりました
しかしわたくしはもはやそんなことを気にしている場合ではないのです
お隣のちゅんさんのワンダフルな食べっぷりぷりに感動感動
ステキすぎぃ~~~~絵文字名を入力してください
がががは噂通りのべっぴんさん
(今時べっぴんさんってもっといい言葉ないのかい・・・)絵文字名を入力してください
&これまた食べっぷりに感動
帰り道、ちゅんさんの話題で大盛り上がりで
大通りを3人で闊歩して行ったのでありますjumee☆DaNcE2
ちゅんさん、いっぱい話かけちゃってごめんなちゃい




  ぽちっとお願いしまっす、螯rヲW、J、O
   ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<スンドゥブチゲ | メイン | ゆるゆる新年会>>
コメント
-いや、あの その・・・-
「様」て・・・
「ベッピン」て・・・
ま、確かに
「スッピン」ぢゃ 無かったスけどね(^^;

誇大広告は JARO(日本広告審査機構)に 
訴えられますから ご注意ください☆
2009/01/19 09:39  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
あははは(爆)
JAROに訴えられる心配はありませんから大丈夫!
なぜならべっぴんだから・・・
結局、わたしもべっぴんて言ってるし(笑)
もっとおしゃれに言いなさいって感じです
またその内お会いしましょう!!
2009/01/19 22:39  | URL | Re:ちゅんさん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/693-bce284ac
-ビバ!偶然の出会い☆富士山-
狸小路を 歩いてたら こんなノボリが・・・ とうきび丼?! コーンピラフ? とうきびご飯?? いったいどんなもの??? と  はてなマークが つきまくりましたが なんのことは ない お米で作る ド …
2009/01/19 09:33  B-blog ▲ top

| メイン |
