スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スンドゥブチゲ
- 2009/01/19(Mon) -
おおぉ~と!見つけちゃいましたわたくし・・・きゃっ
ががが一家で行ったチェゴヤで食べた(参照
スンドゥブゥドゥブドゥブドゥ~
改めスンドゥブチゲ

 s-スンドゥブ1


すぐできるとか書いてあるとすぐ買っちゃうROSE
(数々、失敗あり)汗尾君
いやいやあのお味忘れられなくて・・・
早速作ってみる
じゃ~ん


 s-スンドゥブ2


なんかちょっと見た目違うような・・・絵文字名を入力してください
どれどれ・・・
おおぉ~これこれ!
まいうぅ~
絵文字名を入力してください
玉子2個とか書いてあるから言いなりになって入れてみたけど
1個で十分だったわ
しかし辛いなぁ・・・アップロードファイル
がががも美味しいとは言ってたものの
少し残して明日の朝食べますとか言ってた
でも絶対食べないわね!実は辛いのに弱い・・・
これを機会にわたくしの為にも(辛いの大好きROSE)
辛いの克服してもらおうと思って
特訓の様に食べさせてみたけどミッション失敗ねホケ
結局わたくしがペロリとたいらげたのポッ
なかなか良い感じだったからまた買っちゃうかも・・・
珍しく成功した買い物だったわヤッター



ぽちっとお願いしまっすキラキラ(ピンク)
ブログランキング・にほんブログ村へ





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<櫻珈琲煎房で大騒ぎ | メイン | ビバ!で~ちゅんさんにあったぁ~(ウルルン風)>>
コメント
--
あ~美味しそげ~☆
食べてみたいけど、私も辛いのに弱いんです
よねぇ。
昔大丈夫だったのに・・。
でも、かなり興味あり!!
ご飯にかけても美味しそう♪
どこに売ってたんですか?
ちょっと買って挑戦してみたいです~。
2009/01/19 23:20  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
どぅとぅびどぅぶどぅびどぅどぅどぅ♪
どぅとぅびどぅぶどぅびいぇーいいぇーい♪

豆腐でつくるヒゲの素かぁ・・・

チャーリーだな。

チャーリーの形の豆腐、ぜひ御賞味ください。




2009/01/20 07:56  | URL | Re:よこしま様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ、これダイエーに売ってました
辛いけど激辛ではないからきっと大丈夫だと思います
そうそう、ご飯と一緒に食べると美味しかったです
やってみそ!(笑)
2009/01/20 18:52  | URL | Re:コルトンさんへ #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
そなたはよこしまの名を借りたまことタイガァース師匠ですな!こんなうた歌ってるのあなたくらいでしょ(笑)
2009/01/20 18:54  | URL | Re:よこしま改めまこと様 #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/695-2a458432
| メイン |
