- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初イーアスで大吾パン
- 2009/01/25(Sun) -
先日、ちょっと用事がありまして白石方面へ行きました≡3
せっかくここまで来たのだから・・・・・
初イーアス

 s-iias.jpg

広い・・・・けど平日ってこともあり人もまばら・・・
Atownの方はささっと見て夕食の買い物もあったので
Btownへ行きました
スーパーもこれまたガラガラ・・・なんか寂しい・・・汗
しかしですね!回転がよくないのかよく解りませんが
特に悪そうでもないのに食品は半額とか何十円引きとか・・・
バンバン貼ってありまして・・・
普通の食品でも安い気がしました
近くの方は便利かも・・・
すっかり気を良くして買いすぎるROSE(安くても意味ないじゃん)あは
その上レジ袋を忘れしょんぼり「レジ袋お願いします」
気を取り直し、そこを後ににましたらば
途中にまたしても誘惑の魔の手が・・・jumee☆devilR
大吾パン屋


 s-大吾パン1

あ、ここ白玉入りクリームパンが有名なお店
どうしようかなぁ・・・・
なんて思った2秒後には店員さんに話しかけてるわたくし・・・
結局、白玉好きなわたくしが無視できる訳もなく・・・汗尾君


 s-大吾パン2


右側の大きいのが白玉クリームパン
早速割ってみると白玉が見えない・・・
一口食べてみると・・・
クリームなまらうまい・・・失礼!
とても美味・・・アイコン名を入力してください
あ、なんかいる!
白玉風な味、てか食感が・・・
うっかり食べちゃって飲んじゃって・・・がーん
しかし2個入ってるってことなので探してみると・・・
あったjumee☆faceA221


 s-大吾パン3

上の方にちょっとつぶれたようなお餅のが・・・
てっきり丸ごと入ってると思ったらなんかちょっと違うみたい・・・
お腹の中にインされちゃってどういうものなのか解明できず・・・
これじゃグルメリポーターにはなれないわね
(そんな夢あったのか?)
ま、美味しかったってことで・・・(適当ニュース)
残り黒糖もちもちボール?そんな感じ(適当すぎ)

 s-大吾パン4

それなりな・・・
後はチョコリング


 s-大吾パン5


子がががに奪われて終了感動◇
白玉クリームパンはまた買いに行こうかな・・・
もちょっとお安いと幸いなんですけどね


ぽちっとねん・・・お願いしまっす絵文字名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<BOOK OFFで・・・ | メイン | 家ラー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/705-1fffa05f
| メイン |
