- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BOOK OFFで・・・
- 2009/01/25(Sun) -
BOOK OFFの前を通りましたら急げ
半額や20%OFFのセール中
わたくしあまり時間がなかったのですが
ちょっと中に入りまして・・・
一通り欲しいのを探してみるも見つからない・・・照れる
帰ろうかなと思ったその時、以前から好きだった
サラ・ヴォーンのCDみぃ~けjumee☆yippee3L


 s-サラヴォーン1


わたくしの大好きなあの名曲
「Come rain or come shine]がカバーされてる
いろんな人がカバーしておりますがその中でも
ベッドミドラーのが一番好きjumee☆fun2R
この曲が入ってるCDは3枚も持っています
どんな曲か?って言いますと
究極のLove song (似合わない虚しい。)ですわ
本当にステキな曲
サラ・ヴォーンバージョンもGOOD、螯rヲW、J、O
みなさんも機会があったら聴いて見て下さ~い(軽い押し付け)

ぽちぽちっとお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<限界スレスレアイスクリーム | メイン | 初イーアスで大吾パン>>
コメント
--
おー!
Roseさんにそんな趣味があったとは
Jazz好きなおいらは嬉しいが!
クラシック好きならここに
http://windy.vis.ne.jp/art/classic-midi/index.html
行けばいいと思うんだが
Jazzの場合は何処に行けばいいのかなあ…
2009/01/25 23:59  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
皿盆。
2009/01/26 09:18  | URL | まこたい師匠 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら?知らなかった?
結構好きなのよ!
今度クラッシック貸して・・・
たぶん寝ると思うけど・・・(笑)
2009/01/26 17:34  | URL | Re:チャーリー #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
サラボン・・・
よく思いつくねぇ・・・
毎度笑っちゃうわ!
時々、ダジャレを思い浮かぶ時あるけど火傷
しそうでわたくしには言えないわ(笑)

2009/01/26 17:40  | URL | Re:まこたい師匠 #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/706-d56668a6
| メイン |
