- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
限界スレスレアイスクリーム
- 2009/01/26(Mon) -
ががが一家の必需品・・・
それはアイスクリーム(もっと必要なものある気がするけど・・・)
1年中冷蔵庫にアイスは常備・・・
でもですね!itioshi
最近ではアイスクリームは月に1、2回しか食べなくなったROSE
寒いからでしょ?なんて言いっこなしですjumee☆beep1
これでも一応節制はしてるのです
しかし、そんな我慢が限界スレスレハートで
この看板を見ちゃいまして・・・jumee☆shy1(エヘヘじゃない)


 s-町村農場1

たまには?食べようじゃないかっjumee☆loud laugh3(何を偉そうに)
子がががに「アイス食べたい?」などと無駄な質問
「そっか・・・食べたいかぁ・・・・」(全然、言ってない)
仕方ないなぁ絵文字名を入力してください今回だけだよぉ・・・
なんて言いながらレジへ行きオーダー

子ががが・・・ストロベリーパフェいちご


 s-町村農場4

おっと!美味しそうやないかぁ~い
(古い)
汗尾君
上から見ると尚更美味しそう


 s-町村農場5


ROSE・・・エスプレッソクリーム


 s-町村農場2


ちょっと苦そうな大人のクリームね・・・ワクワクjumee☆fun2R


 s-町村農場3


え?感想ですか?絵文字名を入力してください
なんだか答えたくないけど・・・・(案外わがまま)絵文字名を入力してください
せっかく食べるんだからとびっきりに美味しい所で食べるべきだったわ
(答えてるし・・・)
ま、普通ですなぁ・・・・jumee☆faceA149


ぽちっと押してくれると笑いますjumee☆faceA90
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | お店 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ボリィ~ミ~サンド | メイン | BOOK OFFで・・・>>
コメント
--
まちむら牛乳高いけど好きなんです☆
このうさぎのマークのカフェにも一度
行ったことがあります☆
でも、このアイスのお店どこにあるんですか?
味普通でも行ってみたいです(笑)
2009/01/27 06:54  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいあす?
2009/01/27 09:51  | URL | まこたい師匠 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ははは・・・
何処にあるかって?
我が師匠、まことタイガースが答えちゃってました(爆)
いいあす・・・(笑)
2009/01/27 22:34  | URL | Re:コルトンさんへ #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/707-3de5c50c
| メイン |
