- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボリィ~ミ~サンド
- 2009/01/26(Mon) -
わが家では朝ごはんに
パンが食卓にあがることはほとんどありません
なぜならがががにとってパンはおやつでしかないからです
しかし本日は2人ともお休みってことでその辺のことは
忘れたふりをし強引にサンドイッチにしましたjumee☆faceA89
普通にハムと玉子のサンドが食べたかったので・・・
ボリィ~ミ~絵文字名を入力してください


 s-サンドイッチ1

サンドイッチにしてはパンが厚いけど・・・
それ用のパンだと枚数少ないのに高いからさぁ・・・絵文字名を入力してください
だって普通の角食2個買える勢いなんだから・・・びっくり
あ~興奮してきた~メラメラ
落ちつけ、わたくし!
さてハムサンドは・・・


 s-サンドイッチ2


普通・・・
ただですね!わたくしゆで玉子番長(めちゃ好き)なので
玉子はあまり刻まないでわりとゴロゴロと入れます


 s-サンドイッチ3


マヨネーズはコクうまカロリー55%オフです
なかなか美味しい
満腹になったところで問題発生マジ
パン代をケチったお陰でこのようなことに・・・


 s-揚げパン2


捨てるのももったいないし・・・
パン粉にでもするか!
なんて思ってたのにこんなんなっちゃいましたぁ~うふっ



 s-揚げパン


マヨネーズカロリー55%オフって・・・
こんなに砂糖ついてたら意味ないじゃんjumee☆faceA133


ぽちっとしてねアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<カラオケで大騒ぎ | メイン | 限界スレスレアイスクリーム>>
コメント
--
番長サンド超美味しそうじゃないですか~☆
卵マヨはかかせないですよね!!
我が家もパン耳は揚げておやつになります。
冷めてもカリカリで美味しいからいいですよね。
マヨ食べてる時点で
カロリーなんて気にしちゃ駄目よ~☆
2009/01/26 22:57  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
パンの耳揚げたの大好き!
マヨネーズも大好き!
カロリー大好き!!
2009/01/27 08:12  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
番長皿屋敷。

目玉焼き番長なら知ってるよ。

屯田方面に住んでる・・・。
2009/01/27 09:48  | URL | まこたい師匠 #-[ 編集] |  ▲ top

--
パンの耳は細く切ってオーブントースターで焼くとプリッツみたいになるよー!
油を使わないからヘルシーでしょ?
2009/01/27 13:00  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうよね!カロリーなんて気にしちゃ
だめよね・・・
その言葉で安心して仕事から帰ってきて
思う存分食べちゃったわ(爆)
って笑ってる場合じゃないけど・・・(--;
2009/01/27 22:24  | URL | Re:コルトンさんへ #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
揚げ耳(揚げパン書け)
がががが殆ど一人で完食致しました(汗)
2009/01/27 22:27  | URL | Re:きな虎さん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
あっ・・・
その人知ってる・・・鍋奉行
2009/01/27 22:29  | URL | Re:まこたい師匠 #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
そうねん・・・
今度やってみるわん
2009/01/27 22:30  | URL | Re:チャーリー #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/709-1f73f30b
| メイン |
