スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラオケで大騒ぎ
- 2009/01/27(Tue) -
昨日の休日・・・
子がががの楽しい事ないかなぁ?と2人で考えました考える人
あっ!絵文字名を入力してください
あそこなら子がががも夢中になりそうだし私達も休めそう・・・
何処へ行ったかと言いますと・・・
キャッツアイ


 s-キャッツアイ1

実はですねぇ
子がががは音楽が大好きでして
先日もサラ・ヴォーンのCDをかけましたら
一人で踊っておりました
JAZZもいけちゃう1才児・・・
中に入りましたら店員さんがお子ちゃまもいるってことで
座椅子のお部屋にしてくれました
早速、子がががが毎日見ているピタゴラスイッチの中の歌
「アルゴリズム体操」をがががが歌ってくれました



 s-キャッツアイ2


子ががが夢中


 s-キャッツアイ3


しめしめ・・・計算通り大人しいぞちなニヤリ
気分が乗ってきたのかマイクを握り締め・・・カラオケ マイク


 s-キャッツアイ4


若干、悪そうな顔で口パク(口パクかい?!)苦笑
やれやれ・・・
少し休もう
ちょっとなんか食べようかなぁ・・・
子がががには大好きなフライドポテト


 s-キャッツアイ5


なんとなく豚玉・・・


 s-キャッツアイ6


ゆっくりた~べよ!なんて甘かったわ鐓
飽きたのかマイクのコードを引っ張ったり本を破りそうになったりピキピキ・・・(^ω^)
折角の座椅子もひっくり返して逆さま・・・はぁ-
フライドポテトも紙吹雪のように上から降ってきましたタカマ゚
1時間もしないうちにがががに
「疲れたからもう帰ろう・・・」

なんて言っちゃったROSEなのでした
子がががぁ~わたくし達を少し休ませてくださぁ~いハハハハハッ(泣)


ぽちぽちぽちぽち(しつこい)お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 育児 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスローズと私 | メイン | ボリィ~ミ~サンド>>
コメント
--
次回は我が家の参加します!
それにしても、子がががの元気っぷりには励まされます。育児は大変だけど、楽しそ~う♪
2009/01/27 08:15  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/710-eb07a158
| メイン |
