- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスローズと私
- 2009/01/27(Tue) -
わたくしの大好きなクリスマスローズ・・・
とても綺麗なのでデジカメでjumee☆camera2a
中でも気に入った4点をご紹介いたします


 s-クリスマスローズ1271


 s-クリスマスローズ1272


 s-クリスマスローズ1273


 s-クリスマスローズ1274


あぁ~なんて美しいんでしょうキラキラ
癒されるぅ~ポッ
一重はよく見かけますが八重は結構めずらしいのですよ!
美しくて儚げ・・・・h
まるでわたくしを見てるみたい・・・
ネットってステキね
どうせ見えやしないと思って
なんでも言えちゃうもの・・・
ニコ
今年はどれか1鉢購入予定
でも、なかなか素敵なお値段なのよぉ~
わたくしのお小遣いじゃ1鉢が限界よ絵文字名を入力してください


ぽちっっと押してねぇ~絵文字名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<韓国ラーメンでファイヤー | メイン | カラオケで大騒ぎ>>
コメント
--
おー!
クリスマスローズ素敵かもー!?
でも全部の写真に手が写ってるよ?
手?足?豚足!?
いや…最近太ってないんだよなー
もっと肥って突っ込ませろよー!?
2009/01/28 02:25  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいわ~。
私も花好きです。
ROSEさんのブーケとかお花ネタ
になるとニヤニヤしながら写真みてます(笑)
2009/01/28 06:38  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
わたくし・・・もう十分に肥えまくりです
でもつっこみは止めてね
これでもわたくしのハートはバリケード(頑丈そう)
でもでもやっぱりつっこみ禁止です(笑)
2009/01/28 13:59  | URL | Re:チャーリー #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
クリスマスローズ良いでしょ!!
花ネタ喜んでくれて嬉しいです
あまり楽しみにしてくれている人が
いないと思ってたので・・・(涙)
ま、根拠はないのですが・・・(やや被害妄想)
食べ物画像でゲップ(失礼)が出そうになった頃
またアップしていきたいと思います(笑)
2009/01/28 14:06  | URL | Re:コルトンさんへ #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/711-ea9a615a
| メイン |
