スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
韓国ラーメンでファイヤー
- 2009/01/28(Wed) -
わたくし悩みがありまして・・・がーん
実はわが家のマンションの結露対策についてです
あんまりに酷いのでこんなの見に行ったり・・・

 s-除湿機


いろいろ考えてみたり・・・しかしもう業者の人に1度見てもらおう
ということになり昨日来てもらったのですが
なんだかなぁ・・・てな結果で・・・jumee☆faceA149
とりあえず、母上&子がががとがががのご飯を作ったところで
すっかりわたくしのバッテリー切れ・・・、ィ。ォ。ォ。ォ
そろそろ充電しに行かないとだめね(何処へ?)
とにかく自分のごはんまで作る気力を無くし
わたくしの晩ごはんはなんとカップラーメン
(可哀想な私、シクシク)ェニ


 s-韓国海苔ラーメン1


どっちにしようかなぁ・・・
ま、どっちでもいいや!(かなりなげやり)
てことで韓国海苔ラーメンに決定!!

 s-韓国海苔ラーメン2

韓国の文字いっぱい

 
 s-韓国海苔ラーメン3


韓国のりちょっとだけだね
これに本場韓国唐辛子を最初はちょっとだけ入れまして・・・


 s-韓国海苔ラーメン4


かき混ぜ混ぜしてズルズルズル~
ん?いまいちだなぁ・・・
更に・・・
え~い!全部かけちゃえ・・・コチュ


 s-韓国海苔ラーメン5


て言うか韓国のり行方不明・・・パトカー
全然口に入って来ないんだけども・・・
ま、ちょっぴり辛くなってきたわね!
ROSEにかかっちゃ本場の唐辛子も
チャンチャラ可笑しいって感じよ

おほほほほほぉ~ホケ
あぅっ 今更辛い・・・
途中完全麻痺・・・・
カップにはこんなに唐辛子が・・・・


 s-韓国海苔ラーメン6

ちょっと汚い画像でごめんちゃい
てか・・・・
お~辛っサ」

 
辛かったので押してくれますとファイヤー出ますアイコン名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寒天ジュースで減点 | メイン | クリスマスローズと私>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/712-6e705aa0
| メイン |
