- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒天ジュースで減点
- 2009/01/28(Wed) -
井村屋の寒天ジュースみぃーけjumee☆yippee3L

 s-井村屋寒天1

わが家で大好評・・・ちょっと高いけどね・・・
いつもはみかんと桃を買うのですが信州青りんごなんて
見つけちゃったもんだからすぐさま買い物カゴにイン
帰ってきてからマジマジと見る

 s-井村屋寒天3

食物繊維とビタミン入り・・・ROSE興味深々
桃の方はいつも飲んでる


 s-井村屋寒天2


コラーゲンとヒアルロンサン入りだけど
効いているのかはよくわからないわ
たぶん効いてない
夕食後「どっち飲みたい?」すると
「う~ん」とががが・・・
心の中で桃を選ぶ様に念を送る感謝
しかし・・・「青りんごの方で」と答えるががが
「だめ!」絵文字名を入力してください(じゃあ、なぜ聞く)と強い口調でお断り
優しいがががはじゃあ桃の方でいいよと言ったので
ちょっと可哀想になり(自分で言っておきながら)
青りんごの方を手渡す(最初からあげたらいいものを・・・)
いつも通り桃の方を飲むROSE
がががが一口飲ませてくれた・・・・
あっ・・・桃の方が美味しい・・・わほー
あんなこと言わないで素直に
渡せば良かったなぁと反省するわたくし・・・
心の中でマイナス30点だね
なんて自分の態度に減点法で点数を付けるROSE
けど明日になったらまた点数100点に戻るの
まったく都合がいいわね、わたくし・・・jumee☆faceA90


ぽちっと押してみたらあなたに幸運が訪れます(ちょっと神がかり的)
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スイートな気持ち | メイン | 韓国ラーメンでファイヤー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/714-b55de55e
| メイン |
