スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
COMING SOON
- 2009/01/30(Fri) -
昨日の朝「母上、わたくしにお暇を下さい」おねがい
なんて真剣に頼んでみましたらあっさり許可が降り
ROSE、久しぶりに自分の時間をゲェーーーットがっつ
天気も良いし気温も高いのでお出かけ日和ね太陽
さぁ~て!何処に行こうかなぁ~
いろいろ用事もあるけどその前に・・・・・
今日はレデースデー
(どんだけ訛ってるんだ)だし映画に行っちゃおう~
お目当ての映画は・・・


 s-ベンジャミンバトン


かみんぐすぅ~ん絵文字名を入力してください
他にも観たい映画がありましたがことごとCOMING SOON・・・・・
調査不足だったわ
不足って言ったって本当は何も調べてないのエヘッ
行き当たりバッタリ人生・・・それがROSE風(いい加減やめなさい)
木曜日お休みって殆どないので折角だから何か観るわ
ってことで・・・こちら


 s-レボリュショナリーロード

さてさて、映画って言ったらこれでしょ


 s-ポップコーン

え?これでSサイズ???
店員さんにSSサイズは無いのか無理難題を言うROSE
ま、いっか・・・
映画が始まるとタイタニックコンビが登場
ほほっ~
ケイト・ウィンスレット久しぶりに観たけど
いい感じの大人の女性になっていたわ・・・綺麗Brilliant
私なりの映画の感想と言えば・・・
価値観の違う2人が結婚しちゃった悲劇って感じかな
奔放な妻の野望に振り回されるディカプリオが
可哀想過ぎて肩に力が入りすぎて肩こり悪化のROSEjumee☆ValentinesDay4R
好き嫌いがはっきり分かれる映画かもしれませんねー
でもこの映画、なんだか面白かったです
久しぶりにのんびり映画を楽しんだ休日で満足、満足


映画の感想が参考になってもなら無くてもぽちっとお願いね(長いって・・・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宝永餃子で牛になる | メイン | いたずら小僧>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/716-71a72bbc
| メイン |
