- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝永餃子で牛になる
- 2009/01/30(Fri) -
はぁ~なんだか今日は疲れたわぁ~はぁ-
今日の晩ごはんはて~ぬき(今日もの間違い)
で、本日は宝永さんの餃子・・・

 s-宝永1

いつもちゅんさんが食してる餃子・・・
ががが家もついに買っちゃったきゃっ
さてさて・・・
焼き方を見てみましたらこちらの餃子は1度お湯で茹でるらしい


 s-宝永2

なんかいつもと違うわ
上手くできるかしら・・・
悪戦苦闘しながら焼いてみると皮が厚いのかなかなか焼き目がつかない
ほんでもってやっと出来上がり・・・


 s-宝永3

ありゃ?jumee☆faceA110
もちょっと焼いても良かったなぁ・・・反省
わかめスープと共にいただきます


 s-宝永4


おおぉ~ジューシィ~アハww
噛むたびに肉汁が飛び出るぅ~
美味しいぃ~
なかなかニンニキーな感じだけどこりゃウマイ
いやはや、調子に乗って食べ過ぎたわぁ~
もう寝るだけね牛
こりゃ太る訳だ・・・


ぽちっとモーうし
ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きな粉に注意 | メイン | COMING SOON>>
コメント
-お?!-
食べましたね?

美味しいでしょう(^^

って
私が 作ったわけぢゃ ないんですけどね
2009/02/01 00:25  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんですよぉ~v-398
遂に食べちゃいました
いや~、肉汁飛び出る飛び出るv-363
マジで美味しかったです
がががもわっしわっし食べてました
こんな美味しい餃子、教えていただいて
ありがとうございますv-353
2009/02/01 22:43  | URL | Re:ちゅんさん #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/717-3a803b68
| メイン |
